アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

見直し

最近、ブログの主旨が違った方向に来ているような感じがしてきた

うつ病の治療経過を綴ろうとして始めたブログ
のち自分がACと気付き、それも合わせて記録していこうと思っていたこと
頭からぽーんと外れていたみたい

土日で ほかの方とコメントやメッセなどでやり取りしている間に振り返りたいと思いはじめた
それを記事にしておこうと思う

いろんな方がいて、いろんなブログがある
それぞれの思いを綴ることは自由

私は何を思い違いをしていたんだろう
ACの回復のためにやっているのに
人の目を意識したり、自分の思いとは違うことを綴っていたりもする
それも自分ではあるけど、そこにうもれていては今までと変わらない部分もある


考え直せるいい機会でした
みなさんのブログにおじゃまして、自分を見つめ直すことができました

ありがとうございますm(_ _)m