アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

理解が出来ない

参考にしている方たちのブログ
今日も訪問した

分からない
何回か読んだけど理解出来たのは、ほんの数行だけ
他の部分も分からないこともないけど、説明できるかっていったら多分出来ない

乗り越えて今がある方たちのブログは、勉強になる
反面、自分が良くなった気になるときもあったりする
それでも、読むだけで支えられ、ブログのご縁に感謝の日々

感覚なんだろうね
スポーツみたい
やってみてから、しっくりと分かること

ああ、このことをいっていたのか!と

その時に
「理解が出来た」
って記事を書こうとしても、理解したことに気づかないでいそう