アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

イライラ

いつもイライラしていた私は
イライラしてはいけないと

イライラを自分から排除しようとしていました


でも、そうしようと思うほど

イライラは張り付いて、

挙句の果てには

イライラしていなかったものにまで
イライラするようになっていき

どんどん大きくなってしまっていました

 

じゃあ、
なんでイライラしたんだろう?と

思えるようになってからは

原因が分かると
そこでストップするようになりました

 

今もイライラはしょっちゅうです

でも、以前ほど
イライラが嫌いじゃなくなりました