アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

かたよった見方

自分が見てもらってない、放置されてると思い込み、無視するな~とマグマ爆発

でも、100%知らんぷりじゃなく
ちゃんと連絡ももらってたのに、そこは忘れ去って、もらってないことだけをクローズアップ

まさにゲシュタルトの欠けた円(-_-;)

過去の人生もきっと同じ
セッションを受け始める前は、自分に良い思い出なんてあるわけないと思ってた
でも、楽しかった記憶を少しずつ思い出してきている
欠けていない部分はあった

辛く悲しい過去に自分を置いてるのは、私自身なんだろうと思う