アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

感情って

人生を謳歌してる人を見ると
いいなぁ、私もそうなりたいなって思ってたし
いつかそうなれると頑張ってセッションを受けてきたんだけど


私がそうなりたいって思う状態は実は逆で

怒ってもいいし、ズルいやつでもいいし
嫉妬に狂うようなやつでも良くって

理想とは程遠い人物像 (°_°)

なんでもアリと認められること、自由な意思決定ができること
自分の感情をその場で感じられること

いや、分かってるつもりでいたんだけどね
でも所詮「つもり」なのよね ;^_^A


セッションで指摘されることを恐れて
必死に自分を隠そうと頑張らなくていいところで頑張ってたけど、、、

2年もやってきて、自分は反対方向に進んでいたなんて~ \(//∇//)\

そして分かった気になって、1週間後にやっぱり分かってないと思ったりして
そんなのを繰り返していくんだろうな


感じてる自分を感じていこう