アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

言いたいこと

子どもと「いつ恋」にハマってます。
有村架純ちゃん、かわいい(*^_^*)


常に言いたいことを言わない引っ越しやさんことレンくん。

オトちゃんのこと好きなくせに。

おじいちゃんが死んで悲しいくせに。


優しくて奥ゆかしい男の子。


でも本当に優しいのかな。


オトちゃんを好きなのに、それを隠そうとするから変な態度になる。

無視したり冷たく当たったり。
そんな自分に酔ってるように見える。

冷たくされるオトちゃんは、どう感じてるんだろ。

 

相手に言いたいこと。

私も言えてません。

言わない方が相手を傷つけないって思い込んで、言わないことを選択し

でも言いたかった思いは無くならないから、無意識で変な態度にでちゃうんだよ。

言いたいことを飲み込んで、ガマンしてる自分って、、、

ああ辛いわ~(T ^ T)

って、お~い、酔ってるけど
お酒飲んでませんか、私? ;^_^A


とまあ、自分の問題点をドラマに重ねてみたりしています。

言いたいことや伝えたいことは、ガマンしても無くなりません。
心の中にずっと残ります。


ウンウン、まずはそこにきづいていきましょ。

そこからスタートしましょ。