アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

おかしい

自分のしていることに気づくこと


大変、忙しい、疲れてるのループに入ってるような気が


体かフラフラ

眠い

イライラ


この3つがそろってる時は要注意


予定を入れすぎていないか

暇な時間をもったいないと思っていないか

なにかしないと落ち着かなくないか


散々繰り返してきた、この位置に
戻ろうとしていないか見直すこと

時期的に仕事が忙しいのも、確かにある
やりなれないことをしたのも、ある

それらを踏まえて、今どうするか

継続するか、休むか


最近の私に、なにもしないでいられる時間は
あったろうか

ないね

ないね


お盆休みのツケを取ろうとしている可能性もある