アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

忙しいアピール

やることがいっぱいある

でも大変さを前面に出さなくていい

 

目の前にあることをひとつひとつ着実にこなしていくこと

 

逃げ道も作るけど、そこに没頭した時、未来がどうなるかも考える

 

忙しいアピールはいらない

「忙しい」は「心を亡くす」と書く

 

忙しいと感じるのは自分自身の問題

 

場合によっては体が2つ欲しいような忙しさもあるだろうが

それをどう消化するかは自分で決められる

 

今の私は、それをやっていくしかない