アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

人間関係の話5

Bさん、ご機嫌よくなりまた私と話し始めた。


私は今まで、Bさんの気持ちの上げ下げに
ひとりで翻弄してきただけだった。

ここ、
翻弄されてきたじゃなくて、
私が自分で翻弄してきた。

疲れた
めっちゃ疲れた

ご機嫌が直って、また私と喋りだした時
私は、とーーーってもうれしくって
嫌われてなかったんだ
と、地獄から天国に舞い上がった。

けど、
Bさんは、気持ちが上げ下げしてるので
また繰り返される。

事務所内でA さんが、
上げ下げ八つ当たりの対象になっているのを
何度も見てきた。